オーダーカーテンに必要な出張採寸と見積り無料店舗

住まいを転居されたり、新築物件に引っ越しをお考えの方、部屋の雰囲気を変えてみたいとお考えの方もいらっしゃることでしょう。その際、カーテンは部屋の印象を大きく変えるアイテムのひとつになりますので、オーダーカーテンを依頼されてはいかがでしょう。

京都には、大勢の方にオーダーカーテンを提供した実績が豊富で、カーテンの専門知識はもちろんですが、インテリアコーディネーターの資格をもつスタッフがアドバイスをしてくれる店があります。こちらでは、自宅へ出張し採寸を行い、見積りまでを無料で提供していますので、利用されてはいかがでしょう。

選べるカーテンならオーダーカーテン

カーテンは部屋を占める面積が大きいため、デザインや生地よって、その部屋の印象が変わります。また、窓の大きさによって使えるカーテンが違うため、間違って買ってしまうと他の部屋でも使えず、無駄になってしまうこともあります。

サイズ・生地・柄・形を選ぶ事ができるオーダーカーテンは、サイズさえ間違えなければ、希望通りの部屋を作ることができます。

オーダーカーテンは高価だと思われがちですが、量販店やホームセンターで取り扱っているところもあります。もちろん、専門店のカーテンはそれなりに、贅沢な部屋を演出できます。

その部屋に見合った優先順位を決めて、正しいカーテンを選びましょう。

関連